2018年6月9日土曜日

Foresterが納車されました。

Foresterが納車されました。
前車であるLegacy GT(BP5)は2006年に購入しましたので、約12年ぶりの購入になります。

5代目のForesterはターボモデルが廃止になると聞いたので3月末にディーラに見積もりを取りました。もともとナビなどは自分で取り付けるつもりでしたので、フロアマット以外のオプションはすべて無しというディーラー泣かせの条件でしたが、担当の方の頑張りもあり300万円ちょっとで契約となりました。





















当初は5月中位とのことでしたが、結局6月9日にめでたくフォレスター 2.0XT EyeSightが納車となりました。 駆け込みでXTを契約した人が多かったのかな?

ボディ・カラーは全部で8色用意されていました。 ブラックは手入れが行き届いていると綺麗で良いのですが、青空駐車場でもあるので綺麗に保つ自信はありません。
なので傷・汚れが目立たない色としてアイスシルバー・メタリックを選びました。前車もシルバーでしたが12年たっても色褪せもなく非常にきれいな状態を保てました。

こう見てもなかなか良い色と思います。 末永く乗っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の記事

妙典橋 2019年3月 開通1週間まえ

いよいよ妙典橋の開通が 2019年3月26日にせまっています。 まさか、外環の開通より遅くなるとは… 開通まであと1週間を残した段階で見にいきました。 外環との接続側は日曜日にも関わらず工事中でした。 最後の舗装の色塗りでしょうか? 橋...

人気の記事