2018年6月10日日曜日

中華ナビ 取付編(その1)

準備ができましたのでいよいよ取り付けに入ります。
まずはオーディオパネル外します。何も取り付けたなかったので内側から手を入れて引っ張るだけです。





















エアコンダクトとハザードランプ、MFDのスイッチとエアコンパネルは再使用しますので取り外します。エアコンパネルは4か所のネジを外せば取れます。
それ以外はリムーバーを使って引っ掛かっている爪を外して取り外します。



























取れました。






















ナビに移植します。





















エアコンのダクトをはめる爪の部分になぜか鉄板が飛び出ていてはまりません。
仕方がないので彫刻刀でダクト側の詰めの部分を少し削りました。
片側は気が付かず無理に押し込んだところ割れました…





















次はいよいよケーブルを接続します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の記事

妙典橋 2019年3月 開通1週間まえ

いよいよ妙典橋の開通が 2019年3月26日にせまっています。 まさか、外環の開通より遅くなるとは… 開通まであと1週間を残した段階で見にいきました。 外環との接続側は日曜日にも関わらず工事中でした。 最後の舗装の色塗りでしょうか? 橋...

人気の記事