2018年7月7日土曜日

ランプのLED化(その3)

今回はナンバープレートのランプのLED化です。
今回使用したものは正面2発、横4発のものです。
これ、横8発バージョンもあるのですが、長さが長すぎで入りませんでした…





下は取り外したナンバープレートのランプです。
右左それぞれ、車体の中心側に少し押して、押している側を手前に引くと端から外れます。 ちょっと爪で車体にひっかけてあるだけなので、少し押すだけで大丈夫です。

初めは横に大きく動くのかと思っていて、グイグイ押してました…






正面から見るとこんな感じです。





















良い感じに明るくなりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の記事

妙典橋 2019年3月 開通1週間まえ

いよいよ妙典橋の開通が 2019年3月26日にせまっています。 まさか、外環の開通より遅くなるとは… 開通まであと1週間を残した段階で見にいきました。 外環との接続側は日曜日にも関わらず工事中でした。 最後の舗装の色塗りでしょうか? 橋...

人気の記事