2019年2月28日木曜日

ドライブレコーダーをの取り付け(その1)

昨今のいろいろな事件を見ていると、ドライブレコーダはぜひとも導入したいアイテムと思っていました。 色々と探していうちに、映像はwifiでスマホに接続しアプリから見るので液晶画面がないものを発見しました。
液晶画面がありませんので、 本体は非常にコンパクトで、取り付けても邪魔にならなそうです。

ということで、 Xiaomi 70MAIスマートカーDVR を購入しました。

中華製ですが、見た目はなかなか高級感があります...




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の記事

妙典橋 2019年3月 開通1週間まえ

いよいよ妙典橋の開通が 2019年3月26日にせまっています。 まさか、外環の開通より遅くなるとは… 開通まであと1週間を残した段階で見にいきました。 外環との接続側は日曜日にも関わらず工事中でした。 最後の舗装の色塗りでしょうか? 橋...

人気の記事