2019年1月1日火曜日

自作 カーボンMFDロアパネル









MFDのアッパーパネルはスティッチ付きのものに交換しました。 一方、ロアパネルはノッペリしているのが気になっていたので、カーボンフィルムを張ってみることにしてみました。

フィルムと本体の両方に多量の水をスプレーしながら位置決めします。フィルムが動かない場合は水が少ないです。 位置が決まれば、キッチンペーパーを巻いたヘラでこすって気泡をぬきます。







装着後です。ノッペリ感が無くなってよい感じです。
光沢フィルムではないのでMFDの反射も気になることがないです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の記事

妙典橋 2019年3月 開通1週間まえ

いよいよ妙典橋の開通が 2019年3月26日にせまっています。 まさか、外環の開通より遅くなるとは… 開通まであと1週間を残した段階で見にいきました。 外環との接続側は日曜日にも関わらず工事中でした。 最後の舗装の色塗りでしょうか? 橋...

人気の記事